--年--月--日 --:--


    低レベル?放射性汚染水放出

    2011年04月05日 00:59

    低レベル以前の問題だよ
    本当に低レベルかも疑わしい
    今回は法律的な緊急避難というが
    当初からまともに管理していなかった証拠
    これを認めた保安院も腐ってる
    意図的に史上最凶の産業廃棄物たる放射性廃棄物を
    海洋投棄することが許されるのか?
    東京電力では福島の漁民を何人首を吊らせれば出世できるのかね?
    こんな汚水は清水社長に飲ませるべきだ!
    これで当分の福島・茨城・宮城沖のダイビングもムリ

    もはや東京電力は組織的に解体するかしない
    こんな馬鹿どもに電力を握らせたら暴走する
    そして保安院も解体すべだ
    両方ともぶっ潰すのが一番良い!
    今回は5,6号機も復活させるために汚水を垂れ流しした
    オレの立小便の方がまだ綺麗だよ!

    にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
    にほんブログ村


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/407-a2714a37
      この記事へのトラックバック



