--年--月--日 --:--


    裏磐梯猫魔スキー場が倒産…

    2008年06月14日 00:21

    http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20080604ddlk07020190000c.html

    北塩原村にある猫魔スキー場が倒産しました。
    どうしてこんなことに。。。
    今年の東北方面は沼尻スキー場とアルツ磐梯スキー場に行きましたが、
    猫魔スキー場が倒産するとは思っていませんでした。
    何としても鶏頂山メイプルヒルスキーリゾートの悲劇は避けなければなりません。
    閉鎖を避けるためにはどこか助っ人が現れてくれないと?

    かつて日光連山にハンタマなど4つのスキー場があって非常に混み合い、
    それを避けるため日光湯元スキー場までいろは坂を登っていたものです。
    それも今となっては懐かしい思い出話です。
    塩原温泉街も昔ほど渋滞はありません。
    時代の流れは怖いですね。

    羽鳥湖スキー場も破産しましたが救われました。
    猫魔スキー場も誰かが救ってくれると信じております。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/41-125ce0bf
      この記事へのトラックバック



