--年--月--日 --:--


    日清カップヌードルタイム缶

    2011年04月28日 15:36




    書類探しをしていたら懐かしいラーメン缶が
    食べようと思って賞味期限を見たら2010/08/27
    日清に電話して『賞味期限8ヶ月経過後の味は大丈夫でしょ』
    と照会したら…『2004に欠陥商品として回収しているので食べないで下さい』
    え~もったいないじゃん~
    着払いで即送ってくれと言われました
    仮に腐っていても食うのは自己責任ですからと申し上げましたが…
    それでも着払いで送ってくれといわれました
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      私は食うところだったのですが
      日清側が「どうしても返して!」
      というので泣く泣く返しました
      連休明けに何か送られてくるようです
      ある意味?宝くじに当たった気分ですね?

    2. kazu | URL | -

      ありありです。

      そうなんです。

      欠陥品だったんです。

      私も知らなかったんです。

      アニメ フリーダムを見て
      カップヌードルを食べたくなり
      カップのふたの裏に何か書いてあるので

      当たりかと思ったら

      返せということでした(笑)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/413-fc014e9f
    この記事へのトラックバック



