--年--月--日 --:--


    最高の至高のときを???

    2011年05月05日 15:39




    セゾンプラチナアメックスカードの隠微が来たので
    ダメ元で申込書を返送したら…
    なんとカードが届いてしまいました
    でも私がプラチナを持ってもあまり意味がないような…
    夜逃げの手配をするときはお世話になります
    それまではコンビニで10円のうまか棒を買うとき等に使います

    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      プラチナといってもセゾンです…
      セゾンカード作って??年経ちました
      約16万円を韓国人に勝手に使われたり…
      ローソンと出光は2つに折って抗議の解約!
      与信記録も誤記などいろいろ事件が…
      それでもプラチナまではもらえました
      つぎはブラックは…???
      でもプラチナだって年会費高いですよ
      それがネック。。。

      ちなみにアメ本家はいつもドボ沈です

    2. kazu | URL | -

      おめでとうございます。

      私もほしいです・・・

      やっと、桜が咲き始めました^^

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/414-55edfe17
    この記事へのトラックバック



