--年--月--日 --:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    KDDIの大ウソ!

    2011年06月16日 11:22

    KDDI企業理念より抜粋して引用
    「お客さまの期待に応える価値あるサービスを提供します。」
    ↑これが大ウソであったことを私は断言いたします!
    KDDIでこれに不服がある場合は受けて立ちますので訴訟でお願いします!

    2012/07/22KDDI脅迫停波は企業理念と一致しません
    理由は以下のとおりです

    料金プラン移行の可否について、
    答えは一つのはずがオペレーターによって、
    複数の回答事例が散見されたこと

    一部の機種で2012/07/23以降も2GHz帯で使用可能と発表しながら、
    そのエリアマップを公表していない

    安心サポートに加入しているにも関らず、
    その期限が切れる2012/10/31までW53SAを
    現行のままで使わせない

    上記の3点とKDDIの企業理念は整合性が取れません!
    よってこれは虚偽表示!大嘘っぱちです!
    KDDIには直ちに企業理念標榜の即時撤回を求めます
    あんなものを標榜されますと利用者は騙されて迷惑します
    文句があるならKDDIの御用弁護士ども!
    訴状でも何でも持って来い!

    いやその前に…

    国民生活センター紛争解決委員会へのADRの申請方法
    http://www.kokusen.go.jp/adr/hunsou/shinsei.html
    国民生活センターHPより抜粋引用

    ここで『重要消費者紛争解決手続』の認定されれば…
    ADRで勝負できる!
    ここは負けても勉強です
    利用者はまだ約300万人以上います
    私がこれをやっても一銭の得もしませんが
    人柱となってKDDIに突撃する価値はあるでしょう?
    本件が重要消費者紛争解決手続と認定されるか?
    そうすればADR開始となります!
    まずは申立書の作成から…

    でも和解と仲裁はどっちが良いの?
    仲裁だと裁判ができないが…
    和解でも拘束力が無い…

    良く考えべえ

    にほんブログ村 士業ブログ 海事代理士へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/440-9de7177b
      この記事へのトラックバック



      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。