--年--月--日 --:--


    失敗作?

    2011年06月24日 09:23

    D10はマクロ派には向いている気がします
    ケミカルライトをガイドさんに照らしてもらえれば?
    思う存分に腕を発揮できます?えっ?カメラの性能?


    魚群を写すと泡だらけ?
    001

    ストロボが足りないので回遊魚の撮影はムリか?


    サザエを写すと緑色?(深度10m)
    002

    ストロボをたいた方が自然色で撮影できますね
    なぜか知りませんが?深度が深いと赤みが消えます…
    そういえば誰かがそんなことをいってたような?

    最近は詐欺占い屋の続報とダイビングネタが続いてます
    本来の海事代理士ネタはどこへやら?
    いや?これも海事代理士の業務なのです???

    にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
    にほんブログ村


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      ケミカルライトがあれば良いのですが…
      でもまだ持って潜行できません(泣)

    2. kazu | URL | -

      さざえ

      うまそうですね^^

      ピントはほぼあっているようですね。

      画像処理をして色を調整すると
      少し綺麗に見えますよ^^



    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/445-c110b159
    この記事へのトラックバック



