--年--月--日 --:--


    船酔い後の無様な姿?

    2011年07月08日 13:27

    あるダイビングスポットでの船酔いしたある人の姿です(笑)
    mini_IMG_1057.jpg

    半分死んでましたね…あの世がチラッと見えたとか?
    何とも情けない姿です…
    口からゲロゲロの大リバース大会!
    噴水のようにゲロの泉が湧き出して?
    その姿は芸術的なバカ姿でした…

    スルガ銀行ダイバーズローン・リザーブカード
    http://www.surugabank.co.jp/reserved/landing/diving/

    私が見事!ドボ沈しました!
    スルガ・キャピタル株式会社が保証会社だったので審査が厳しいようで…
    夜逃げ寸前で破産しても商売ができる海事代理士の私が審査に通ったら?
    そりゃ~小躍りして狂喜乱舞いたしますよ?
    審査に通って?キャンペーン商品でもゲットしようかと企みましたが?
    陰謀と計画倒れで塵も無残に消え去りました!ちゃんちゃん!

    もうどこもカードローンやクレジットカードは通らないね~
    皆さんも正式な職業を持ちましょう?
    海事代理士では食えません?

    にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      東の親分さま

      お久しぶりです
      国内でもクマ退治などの戦いもありますよ!
      海外なら…ダイバーの安全を守るサメ退治とか?
      お互い喰っていくのは大変です
      今度は君ヶ浜の海苔でも岩場から取って?
      干して焼いて食おうかと?
      パンの耳よりは美味しいでしょうか?

      KAZU様

      さすがプロダイバーは見るところが違います!
      確かに写真の人はドライスーツでした
      顧問契約はなかなか取れません
      残飯をくれる顧問先を見つける方がまだ喰えます?
      資格だけで食える時代は終わりました

    2. 東の親分 | URL | -

      私の仕事も喰えません。心身ともにアウトって感じですが、海外での戦いのバイト考える今日この頃です。

    3. kazu | URL | -

      私も

      頼んでみよう!

      定期的な収入がある方・・・
      がネックですかね。

      だったら、弁護士も司法書士も
      社労士も顧問契約してなければ
      ダメですかね^^


      船酔いお疲れ様でした。

      ズボンのすそが靴下に
      ということはドライですね。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/447-8f7fb42e
    この記事へのトラックバック



