--年--月--日 --:--


    ダイビングフェア2011

    2011年07月12日 01:02




    ダイビングフェアにうみうし狩人閣下などと行ってきました
    震災で開催時期が延期になったため
    沖縄はハイシーズンになったのでパンフのみところが多かったです

    その代わりに目に付いたのがPADIディステングSPの紹介コーナー
    あることあることこりゃ凄いですわ
    写真を見せたいですが、編集するのに時間がかかります

    帰りは軽く打ち上げしてナルさん邸へ立ち寄り
    そのまま館山へ直行して帰りはグダグダになりました

    続きは…後日アップ?するでしょう?
    そういえば東京マラソンの写真もまだだった(汗)

    にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      お疲れ~

      夜逃げは私の宿命です?

      PADIのSPは1個ずつ上げていかねければしょあんめぇ
      あれだけの数をいっぺんに並べてもみんな見らんねええよ
      しかしたまげたね…
      あの種類は!
      意味不明のSPもあったけど

      お山に勝っちゃったよ
      ワシら寄付金取られるぞな?
      いよいよ夜逃げだ~

    2. うみうし狩人 | URL | aVVkmQpw

      お疲れ様!!

      お疲れ様!!
      こちらも、バスで、揺られて、家に着いたら、足が、ガタガタでした!!
      SPのアップは、大変じゃない?

    3. kazu | URL | -

      お早めに

      アップ、お願いします。

      逃げたあとではみれないので(笑)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/448-fac02931
    この記事へのトラックバック



