--年--月--日 --:--


    飲み会の残骸?

    2008年07月14日 14:11

    先日銚子市内某所において、某スイミングの打ち上げがありました。
    あたしゃ~6月の試合に全く出なかったので参加するのが恐縮だったのですが
    結局いつもように乱入してカラオケまでやって終わってみたら深夜1時半。。。

    P1000491-1.jpg
    酔っ払いさん?が引っくり返したとっくり
    (銚子←地名の銚子ではありませんよ)


    ちなみに私はまったく酒が飲めません。下戸です。ハイ。
    運転手役で最後まで酔っ払い様を送り届けきました。
    最終が黒生町、犬吠埼経由銚子(とっくりではありませんよ)有料道路周りで帰りました。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/45-c33a0593
      この記事へのトラックバック



