--年--月--日 --:--


    インチキ宗教に戦いを挑む?

    2011年07月27日 02:30

    とあるお店から駐車場に出てきました
    すると…怪しい女性3人組が近づいてきました
    そして…

    女「○○(宗教団体の名前)ですけど…ご存知ですか?」
    私「だから何?」
    女「私たちは人々を救うために皆様の幸福を願って日々頑張っております」
    私「ん?ほんで?あんたらの布教活動やらをここの店舗関係者の了解得たの?」
    女「了解は受けておりません。何かいけませんか?」
    私「ほんなら犯罪や!今警察呼んでやるからそこで待ってろ!」
    女「私たちは活動しているだけですから、あなた様も同行願えますね?」
    私「オレの責任で呼ぶんじゃ!頼まれなくてもこっちから行ってやるわ!」

    そしてこのとおり警察に通報…
    mini_mini_IMG_1688.jpg

    今月2回目の110番通報となりましたが
    店舗管理者の許可も得ず平然とやっている態度があまりにも酷く
    瞬間湯沸し気?の私は直ちに沸点に達したために通報しました

    その後…
    お巡りさん立会いの下
    店舗管理者の許可を得ずに布教活動できる合法的な根拠を説明しろ!
    と、法的根拠を迫ってみましたが、のらりくらりで進展なし
    結局警察が任意で事情を聞くことになり
    私はそのまま帰ることになりました
    当然お巡りさんも状況が状況だけに
    この連中からそれなりの事情を聞かなければならない理由があったようです

    それにしても店舗の敷地でインチキ宗教の布教活動とは飛んだ迷惑だ!
    今度見つけたらインチキ総本山にこっちから挨拶に行ってやるぞ!
    その前にもう馬鹿な真似はやめなさい!みんな迷惑します!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      背景画は別に気にしなくても?

      画像が見られないのはわかりません?
      私は救世主様ではありませんが?
      貧乏神様としてこの世に君臨し続けます?

      宗教法人で丸儲け?
      ではワシも教祖さまになってやってみよう?
      教祖でなくて狂祖さま???

    2. ういさん | URL | -

      画像が見れません

    3. 水かけ事務局 | URL | 0DwC6R2U

      内容はともかく

      携帯の壁紙の方が気になります…

    4. kazu | URL | -

      スマホにしてから

      楽しんでやってません^^

      おほほ。それにしても
      宗教法人丸儲けを
      何とかしてください。

      救世主様へ

      貧乏人がこれ以上所得税・酒税等
      上げられたら・・・貧乏人は
      本当に夜逃げしかなくなります。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/453-f7b85775
    この記事へのトラックバック



