--年--月--日 --:--


    騙しの迷惑メール?

    2011年08月22日 20:22

    また誰だか知らぬがワケのわからんメールを送ってきたよ!
    これでどこぞのサイトに誘導して架空請求か?ふざけるな!

    よって晒し者にします!

    送信者
    hdmdimjmg.g.m@docomo.ne.jp

    件名
    なし

    本文
    ちゅんちゅーん

    最近、迷惑メールがひどいから…
    メアド変更しま

    今度からこっちにしてね
    clematis-1@docomo.ne.jp

    にほんブログ村 士業ブログ 海事代理士へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      そうでしたか…

      私もあれからこのメールの追跡調査をしました
      やはり同じ内容でサイトに誘導する訳ですよ
      20代のお姉さんの写真が貼ってありました

      普通に会話するならサイトに誘導する必要は無いわけです
      友人を装ってきても、少し冷静に考えれば?
      怪しいと意外と気が付きますよ(^^)

    2. りるむ | URL | mQop/nM.

      (O.O;)

      はじめまして!
      私のところにも同じメールが来て
      胡散臭いと思って検索でアドレス入力してみたらたどり着きました(笑)
      やっぱり迷惑メールですよね(+_+)

      私の場合、もしかしたら知り合いかも…と思って
      『どなた様ですか?』と返信しました(笑)
      返ってきたメールはすごく長文…
      麻美から紹介されたノブ君とやらに送ったつもりらしく、その麻美とも連絡つかずで
      『ノブ君じゃないですよ』と返すと
      やっぱり麻美と連絡つかず、ノブ君とも連絡つかずでショックだと。
      ここで知り合えたのが嬉しいからメールしませんか、前略みたいなプロフ持ってて写メあります、TOPのメッセージに恥ずかしいけど聞いてほしい事がある等。

      だんだん本格化してきたので返さずにいると、忙しくないときでいいけど返事無かったら寂しいと念押しメールが届きました。

      ようやく拒否して検索かけた次第です(~∀~;)
      以前、今メール平気?とだけauアドレスから来た事もあって、返さずにいると数時間後にHPアドレス付きで立て続けに3件受信…

      変なドメインでなく、普通のドメインから友人装って来られるのが一番迷惑で困りますよね( -o-)

      通常無視するのですが初めて返信したらこのやり取りだったので(笑)
      やっぱり無視が一番ですねー

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/461-6ab61d6b
    この記事へのトラックバック



