--年--月--日 --:--


    2011手賀沼トライアスロン大会・ラン編

    2011年09月29日 01:14

    続いてラン編
    ここでもバカはやらかしました!

    Iさんは軽快に飛ばしています
    100

    佐渡の女王様は女子上位を狙います!
    mini_P8210026_R.jpg

    ファイヤーマン(初代佐渡の大王様)も激走
    mini_P8210022_R.jpg

    ママも部門賞を狙って頑張っています!
    mini_P8210023_R.jpg

    バカがバイクフィニッシュから現れました!
    mini_mini_IMG_1171.jpg

    オイ!それポカリスエットだぞ!
    そんなもん頭にかけてどうすんだよ!
    mini_P8210040_R.jpg

    だから言わんこちゃねえ~頭がベトベトだ!
    mini_P8210041_R.jpg

    紙コップで念力の真似か?
    早く走れ!バカ!制限時間に間に合わなんぞ!
    mini_P8210042_R.jpg

    結局バカは一人旅になりました?
    mini_mini_IMG_1185.jpg

    バカはランで頭にポカリをかけました
    これを大ポカ?笑えませんね?
    まったく何かしらをやらかします?
    さて、バカに感動のゴールはやってくるのでしょうか?
    そして完走できるのか?

    次回はゴール編に続く?

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村


    コメント

    1. バケツ事務局 | URL | 0DwC6R2U

      ゴール編マダー?

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/467-f2a85f61
    この記事へのトラックバック



