--年--月--日 --:--


    第5回銚子マリーナトライアスロン大会の私的な速報

    2008年10月05日 23:44

    本日銚子マリーナでトライアスロン大会が開催されました。
    これまで大風、大波、大雨と厳しいコンディションでの開催が続いていましたが、
    今年はベストコンディションで行われました。

    私らが主にいっしょに練習に参加させてもらったみなさんの結果です。

    リレー部門
    爆弾男軍団さまは完走(全種目ともボンバー!)
    中性脂肪軍団さまは完走(みなさん善戦健闘)
    カモシカ役所軍団さまは完走(ランの人は凄かった)
    藻屑に消え去りそうになった軍団も奇跡的?完走
    (スイムはヨタヨタ、バイクとランは出力全開)

    個人部門
    うちの御頭さまは完走(ランでご苦労なさったようですがお疲れ様でした)
    杭を背負って歩くおっちゃんも完走(善戦健闘!)
    佐渡の女王様はダントツ銅メダル(来年は優勝かも)
    ママさんも完走(脱帽です、私らかないません)
    先生&突撃隊長御一行様ももちろんダントツの完走です。

    そんなわけでみなさん怪我なく生きて生還しました。お疲れ様です。
    ただバイクで銚子有料道路下り坂の直線走路で割り込み行為があって、
    割り込みバイクが前方バイクに追突、割り込みバイクの方が歯を折って顔面血だらけに。
    そんな報告が表彰式前に大会実行委員長からありました。
    トライアスロンの場合、ドラフティングは禁止行為です。
    バイク時速50キロを超えるあの下り直線走路でのバイクの割り込みは大変危険です。
    故意にドラフティングを狙っていったと思われても仕方ありません。
    抜き去るなら正々堂々と並走してぶっち切っていけば良かったと思います。
    割り込みバイクの方がどのような意図で2台離れて追走するバイクの間に
    割って入ろうとしたのか不明ですが、大怪我をしたら目も当てられません。
    お体の早期の回復をお祈りいたします。

    さて…次はなにかしら?

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/54-3d2a1c08
      この記事へのトラックバック



