--年--月--日 --:--


    旭~栗源~佐原(福田料金所)サイクリングロード…?

    2008年11月16日 11:47

    本当は佐原までそばを食いに行くはずでしたが(笑)
    この雨の中、旭市のサンモールにバイク乗りが集結?と思ったら…。
    今日は千葉県北東部は雨でして、それでも8時半に男性1人、女性3人、宇宙人(私?)が集合。
    「おい?何じゃコリャ?この人数は?みんな雨で逃げ出した?」なんてのは禁句ですが。。。
    試合巧者の筋肉マンさんや女性陣の先生(師匠)と佐渡の女王様はサーファーなので雨もへっちゃらのようです。
    雨模様の様子見て9時に進撃開始。トップ引きは誰?と私にやれと?そんな殺生な…?
    なんだかんだで筋肉マンさんが先頭に立ち一行様は走り始めましたが、、、
    広域農道を越え6キロ地点の干潟Y字路付近で雨が酷く視界不良、
    危険防止のため勇気ある撤退、運転打ち切り、反転引き上げとなりました。
    往復12キロ、雨の中の訓練となりましたが寒うは酷えはブルブルガタガタ。
    雨の試合の練習という意味では良い経験になりました。
    バイクが錆びる前に点検に持っていかねば。これから富里行きです。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/61-703f6d62
      この記事へのトラックバック



