--年--月--日 --:--


    足が沈没でした(笑)

    2008年11月27日 23:47

    今度は叔母の年金が消えてました。
    それも基礎年金番号すら無いでござんすです。ハイ。
    だからねんきん特別便も届きません。もう~呆れて笑いが噴出しますわ。
    昭和61年4月以降は原則として全国民強制加入であり被保険者期間が存在している以上、
    その前の納付記録は別として、国民年金番号が付与されているべきはず。
    佐原社会保険事務所は昭和40~60年代、貴様らは税金使って年金ゴッコをしていたのか!
    うちの親父と叔母と姉弟そろって年金難民です(笑)。
    今の職員を責めるわけにはいきませんが、
    組織としては責任を取って頂かないといけませんな。
    年金台帳も存在しないみたいなので第三者委員会で年金記録回復することも
    容易なことではありません。とりあえずは記録照会の回答待ちですが。
    社会保険庁のドブネズミどもは私ら一族に何か恨みでもあったのか?
    社会保険庁運営部の偉い人とか言う人(名前は言わず)が叫んでましたな。
    何が「オレはキャリアだ!」ふざけんな。おれは小学校裏口入学だ!

    さて、昨日は佐原社会保険事務所からゲオ・ビックバン旭に直行。
    久々のトライアスロンスイムレッスンと言うことで半殺しにされそうな予感?
    コーチ様が水中写真で泳いでいる姿を見せてくれましたが見られたものじゃありません。
    足が半分以上沈没しています。体の角度を水平に復元しないとブレーキになるだけ。
    これだもんスイムも遅くなるわけですわ。更なる修行あるのみ?
    社会保険庁という国家権力を相手に法律論で大喧嘩を売っているくらいですから、
    スイムで凹たれていたらいけないのですが…やっぱり体力に限界が。。。
    先生(師匠)にまたブクブクぱ~の基礎から教わらないといけませんわ。
    と言いつつ心はスキー場へ、、、kissmark社のテキーラTGFは未だに入荷しません(泣)
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/62-a362320f
      この記事へのトラックバック



