--年--月--日 --:--


    スキューバーダイビングライセンス獲得作戦

    2009年07月16日 23:02

    ビックバン旭の掲示物を見て決心しました。
    私は今まで夜逃げのスキルアップのため?
    陸と海上を中心に練習してきました。
    でも海中はダイバーではないので無理でした。
    ところがスポーツジムの格安料金でCカードの取得が可能になりました。
    スキューバダイビングで海中潜航も可能となれば?
    渦中への夜逃げも可能となります?

    オープンウォーターダイバーへの道は険しいものですが、
    まぁ何とかなるでしょう。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/67-d9c04cbb
      この記事へのトラックバック



