--年--月--日 --:--


    ダイビング講習半分?終了

    2009年08月03日 01:00

    本日銚子マリーナで波崎大会に向けての海洋実習がありました。
    わたしゃ~制限時間ギリギリでこりゃどうなりますかねえ。。。
    ビックバンの特殊部隊の皆様や先生(師匠)などのんべえ姉さんずの方々は
    余裕でゴールしていたので体力には相当自信がある方です。
    最後にはあたしゃ~マコちゃんにドロ持って追いかけられて鬼ごっこ状態?
    子供らは足が速いですわ、息切れ寸前、これじゃ夜逃げも至難の業?

    その後、ビックバン旭でダイビングの学科講習とプール講習がありました。
    学科といっても耳抜きとか中性浮力とか意味不明なことばかり。
    聞いてて終わってしまったら、今度ぶっ通しでプール講習。
    ボンベにレギレーターの付け方もわからず、BCって何?
    軽機材とウェットは大借金?して買いました。夜逃げするときは踏み倒すぞ?
    一から教わってマスククリヤーとかフィンの使い方とか色々教わりました。
    スノーケルは簡単にできましたが実際ボンベを背負って泳いでみたら…
    バランス感覚が初めてなので慣れないままフラフラヨタヨタ…
    25m泳ぐのもこんなに苦労するかと思いましたが最後には慣れました。

    その後はジョージ多田氏と八木足先生で飲み会へ。。。
    この連中は大飲兵衛なので下戸の私は運転手役。
    ダイビング講習の話で盛り上がり、次週の伊豆は大変だと脅かされました。
    さて、来週は大瀬崎で海洋実習です。
    ここで合格すれば免許皆伝。さてそう簡単に行きますかね?
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/70-8894d13b
      この記事へのトラックバック



