--年--月--日 --:--


    ダイビング中に船酔い

    2009年11月05日 23:01

    やってしまったデスよ!
    本日の勝浦のドライスーツSP講習中に!
    足に空気が溜まった場合は足から急浮上してしまいます。
    それを避けるためには一度どんぐり返しをしてから空気を排気します。
    ところが…でんぐり返し中に横から潮流を受けて回転の超捻り技?
    思いっきり波酔いして直ちに帰還。。。
    陸に上がったら口から食ったものが噴水のように湧き出る泉状態。
    その後落ち着いてから少し寝てました。
    ダイバーが波酔いなんて情けない話です。
    これがレスキュー講習だったら?
    助けるはずがレスキューされちゃうの?
    笑われますわ。ドライSPは無事終了しました。
    波酔い?いやゲロとの戦いでした。

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/78-d4484f7e
      この記事へのトラックバック



