--年--月--日 --:--


    宇宙戦艦ヤマト復活編、見てきました

    2009年12月17日 09:46

    まずは何十年ぶり?にヤマトに会えました(笑)
    あまりいうと歳がバレるので…?
    ストーリー的にはかつてのブルーノアをベースをしたように感じます。
    ブルーノアが東京都小笠原村南鳥島のポイントN1を進水した時、
    異星人ゴドム太平洋艦隊の空爆がブルーノアに全く通用せず
    何度攻撃を受けても屁の河童…今回のヤマトもそう見えました。
    装甲が厚いため敵の攻撃を受けてもダメージが無いばかりか
    バリアーを張って応戦するシーンは今までのヤマトにありません。

    どうやら今回の作品では終わらないようですし、
    あの異次元の化け物?何だっけ?変なのがいましたね。
    ハイテクヤマトはどこまで進化するか?見届けましょう。

    スポンサーサイト


    コメント

    1. kazu | URL | -

      まだ,見てません。

      そうですか・・ヤマトがシールドを持ちましたか・・

      私も,あまり,突っ込むと年がばれるので・・・

      ここいらで,逃げときます(笑)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/91-09f06e6c
    この記事へのトラックバック



