--年--月--日 --:--


    年末恒例?鍋大会

    2009年12月25日 14:23

    とりあえず正月の2日になりました。
    年末ではなく正月ですがその辺はご勘弁ということで。
    そういうワケで鍋大会→元旦初日の出マラソンは回避されました(ホッ)
    新年早々あたしゃ~飯岡から自転車で帰る大惨事になりましたや。
    なお、元旦初日の出マラソンは今回も通常通り開催されます。
    参加されたい方は当日5時半ごろ、飯岡荘前に秘かに集まってください。
    アカデミーのランニングメンバーがあなたをやさしく迎えてくれます。
    私は東北サファリパークへスキーなので昼間で寝てます。


    ※東庄町諏訪大社の餅投げ横取り兵隊参加予定準備検討を思考する方へ

    危険物の持ち込みはご法度です。
    ダイビングフェア終了後の利根ライナーは間に合わない可能性もあります。
    酒飲んで酔っ払って踏むじかれても、何が起きても当方一切関知いたしません。
    すべて自己責任です。
    なお、取ったお餅は勝手に食ってください。

    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      元旦の天気が大荒れだって。
      スキーは元旦から3日に変更の可能性大?
      どうなる?風雲急を告げる鍋大会?
      連チャンで参加?食い逃げ御免?
      初日の出はどうすんのかね?

      ※青森のお方は写真をご覧になってないそうです。
      今の姿はどうなっているのか?
      見物ですな…おっと、誰の事かは秘密です(笑)

    2. 鍋大会事務局 | URL | 0DwC6R2U

      日程

      鍋大会事務局です。
      今年度の大会は、1日~2日の二日間開催となりました。
      会場は極秘ですので、奮ってご探索の上御参加ください。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/95-8ce223de
    この記事へのトラックバック



